ホームページのご依頼の方は、お電話もしくは問い合せフォームからご連絡ください。
内容を確認の上、弊社よりご連絡させていただきます。
ご連絡をいただいたら、詳しいご要望や目的、ご予算などをヒアリングさせていただきます。
ヒアリング後、ご提案書とお見積りをご提示いたします。
ご予算に合わない場合は、お申し付けください。お客様のご予算に合わせたプランをご提示します。
お見積りの内容でよろしいようでしたらご発注となります。
デザインのご提案は、ご発注をいただいてからとなります。
正式にご発注をいただいたらご契約となります。
契約書を交わし、スケジュールの確認などをいたします。
ご提案の内容をさらに詳しく詰めていきます。
トップデザイン、サイト構成、ページ構成などを決めていきます。
戦略に基づき、各ページの重要キーワードも決定していきます。
ドメインやサーバーをお持ちでない場合は、取得の代行も承っています。
ドメイン・サーバーにかかる費用は実費でお客様にお支払いいただいておりますのでご了承ください。
制作途中、作業状況をご確認いただくことができます。
サイトが完成しましたらご確認をいただき、納品となります。
納品後1ッカ月は、テキスト修正などのアフターメンテナンスをいたします。
更新作業の指導は実費で承っておりますのでご相談ください。
また、検索エンジンの登録やSEOに関するご相談も承っております。