問題解決のツールとしてホームページをご提案。 会社の強み・商品の強みを最大限に引き出します。
お客様と対話を大切に、コミュニケーションの中からベストなご提案を模索していく姿勢を大切にしています。
いつも心がけていること、
問題点・ニーズを徹底的に収集し「お客様を知る」こと
ユーザーの欲しい情報をわかりやすく解説し、よい商品やサービスを提供すること
積極的かつ最適なサービス、親切で迅速な対応を行うこと
企業様のブランド戦略のツールとしてのホームページのご提案をしたり、ネットショップの構築をしています。
将来こうなりたい・・・というお客様の思いをサイトに盛り込んでいきます。
ユーザーをサイトへと誘導するSEO対策、BLOGの有効活用法、ユーザーをつなぐメルマガの発行や
ダイレクトメールの活用法などのご相談も承っております。
最近は、お客様のニーズにあわせた更新をしやすいWORDPRESSでのサイト提案が好評です。
いくら更新がしやすいといっても、ブランド戦略なしのサイトでは意味がありません。
お客様の思いを組み込むことがとても大切だと思っています。
葡萄のように丸い心でつながりあって
SOHOスタイルで仕事をして10年を迎えました。
地域の企業様、SOHOの仲間、いろんな強みをもった人たちにたくさん出会うことができました。
葡萄の房のように一人一人がまあるくつながっていければ
大きな力になっていくはず。
つなぐ、つながる、つなげる
その気持ちを大切にしていきたいとツインズネットは考えます。